みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  首藤正徳ブリーダー

首藤 しゅとう 正徳 まさのり ブリーダー

千葉県印西市木下東

首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真1

首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真2

首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真3

首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真4

首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真5

  • 首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真1
  • 首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真2
  • 首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真3
  • 首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真4
  • 首藤 正徳(しゅとう まさのり)ブリーダー(千葉県・シェットランドシープドッグ・JKC/JCC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

首藤 しゅとう 正徳 まさのり ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグ専門のブリーダーです。

セーブル&ホワイト、トライ専門に繁殖している当犬舎は目の行き届く場所(リビング)で交配出産を行い
生まれた時からリビングで常に父母犬兄妹と一緒に過ごしており、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

毎月1回の動物病院での健康チェックはもちろんの事健康面や衛生面にも配慮しつつ、
お顔立ちなどを考えて丁寧に優良血統で繁殖し育てたこだわりの子犬たちです!

当犬舎はシェルティ好きの方により良い犬を高すぎずお求めやすい適正価格でお渡し出来る様にしております。
どれだけ血統が優秀でも高すぎる価格がネックになっては生まれて来た子が可哀そうと考えております。

当犬舎では早くから血統証名を決めその名で呼ぶことで(仮名)より良い犬になる様に努めています。

既に当犬舎出身の子たちが大阪、愛知、神奈川、東京、茨城、千葉、山梨と巣立って
元気に新しいご家族のもとで幸せに暮らしています。

年に1~2回ファミリー会等も行っており、里帰り等も大歓迎なアットホームな犬舎です。
当犬舎では保管業(シェルティ専門ホテル)も登録しておりご旅行の際のお預かりもしています。
そこはペットショップと唯一違うブリーダーならではの良さではないでしょうか?

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

是非ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    利根(とね)くん(0歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
  • 母親

    島風(しまかぜ)ちゃん(2歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    約9㎏
    体高:
    約36㎝
  • 母親

    雪風(ゆきかぜ)ちゃん(3歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県印西市木下東

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内もしくは敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。
見学前からご丁寧に対応いただき、見学・お迎え時には色々と教えていただけたため、安心してお迎えできました。
お迎え後にも困り事があれば相談に乗っていただけるとのことで、とても有難いです。
この度は数あるブリーダーの中から当犬舎をお選びいただき誠にありがとうございました。
また次男の衣笠君をお迎え頂き誠にありがとうございました。
そして高評価まで頂きありがとうございます。
お迎え頂いた衣笠君は兄妹達の中でも元気いっぱいで1番の甘えん坊さん人間大好きなお利口さんでした。
お迎えになりちょうど1週間を過ぎましたが新しい生活に馴れきっと甘えん坊さんを発揮している事でしょう(^^)/
衣笠君はお話大好きなのでたくさんお話ししてあげてください!
その中で良い事悪い事をちゃんと学んでくれますよ!
アッ!テレビも大好きだった!
何かありましたらどんな事でもどうぞ遠慮なくご質問ください。
そして今度はご家族みなさんで遊びに来て下さいね。
それではこれから益々寒くなりますが衣笠君と楽しく暖かいシェルティライフをどうぞ楽しんでくね。
首藤正徳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/20 11:38

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
この度は、大変お世話になりました。
又、評価も遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。 色々教えていただき ありがとうございます。
この子はとても良い子です 無駄吠えはせず助かっています。
自作のドックランで元気に走っています♪
まだ散歩には行っていませんがとても楽しみです♪。
とても良い子を世話していただき感謝しております。
この度は数あるブリーダーの中から当犬舎をお選びいただき誠にありがとうございました。
また四男の筑摩君をお迎え頂き誠にありがとうございました。
レックス君と言う素敵なお名前も喜んでいる事と思います。
富士山の麓の大自然に囲まれて楽しそうにドッグランを走り回っている姿が目に浮かびます。
お迎え頂いた筑摩君は兄妹達の中でもおとなしいのんびりした子でお利口さんでした。
お迎えになりちょうど1週間を過ぎましたが新しい生活に馴れたでしょうね(^^)/
きっと甘えん坊さんを発揮しているかな?
たくさんお話ししてあげてください!
その中で良い事悪い事をちゃんと学んでくれますよ!
何かありましたらどんな事でもどうぞ遠慮なくご質問ください。
それではこれから寒くなりますがレックス君と楽しいシェルティライフを楽しんでください。
首藤正徳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 09:55

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学の時から細かく説明して頂けて、不安なことも無くお迎えすることが出来ました。
お迎え後も何かあれば遠慮なく相談して下さいとのことで、今後も安心して生活していけるかなと嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いします。
この度は長女ちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました。
また高い評価を頂きありがとうございます!
お迎えになりちょうど1週間を過ぎましたがこはるちゃんは新しい生活に馴れましたか?
きっと甘えん坊さんを発揮しているかな?
何かありましたらどうぞ遠慮なくご質問ください。
落ち着いたらまたこはるちゃんと遊びに来てください。
それでは楽しいシェルティライフをお過ごしください。
首藤正徳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/11 12:24

過去の「お客様の声」を見る

このページは、首藤正徳ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
連合艦隊
所在地:
千葉県印西市木下東1-15-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高澤 真紀
動物取扱責任者:
高澤 真紀 首藤 正徳
登録番号:
21-印健福452-2
登録年月日:
2021/06/01
有効期限:
2026/05/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  首藤正徳ブリーダー
LINE@ ID連携